女性が喜ぶプレゼントとは

出会いサイトで女性と出会い、何かプレゼントなどする段階になると、大抵の男性は悩むでしょう。女性の好みは結構人によってバラバラです。アクセサリーが好きな女性もいれば実用品は好きな女性もいます。ブランド品にしても好みが別れるでしょう。また付き合いが長くなると男性のほうもネタ切れしてしまいます。
しかし品選びは毎回手抜きするわけにはいきません。何を送るかで男のセンスもあらわになってしまうからです。
女心の微妙さに男たちは意外に戦々恐々としています。前もって何が欲しいか聞くのもナシではないですが、それだとサプライズ感に欠ける。現代はモノにあふれかえっていますので、ありきたりのプレゼントでは感動もしません。
一つ手だてがあるとすれば、その女性に合うもの、実際に必要としていそうなモノがいいのではないでしょうか。財布がややくたびれていそうだったら財布、香水集めにはまっているのなら珍しい香水、など。それには普段から女性の生活や行動、持ち物をよく見ておかなければいけませんし、女性のことを良く知っていることが必要です。
逆に言えば、いつも的外れなモノをもらってしまうという女性は、自己アピールが足りないかもしれません。自分の人となりや好みが彼氏に伝わっていない。
しかし女性はもらったら好みでないモノでもとりあえず喜んでいるふりをします。それがまた男性を勘違いさせてしまう。また男性も、彼女の好みに合うものを贈ってその場で彼女が嬉しそうにしていても、実際には身につけてもらえない、ということも多いでしょう。
ところで男性は、出会いサイトで知り合った女性に挨拶代わりにブランド物を送るのはそろそろやめたほうがいいのではないでしょうか。そういう品物が後にブランド品買い取り店の店頭に並ぶのは今や定番のコースなのですから。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ