若向きかな?

サイトやサービスというのは、実際に覗いて見ないと利用層がわからないものです。「意外と若年層のユーザーが多かった」ということも、日常茶飯事だったりします。

若年層が主なサイトだと、どうにもこうにも・・・歳をくっている人間は登録し辛い雰囲気ですよね。

しかし、し辛いというだけであり登録が禁じられているわけではないので、お気に入りのサイトであれば積極的に登録・利用を行なっていきましょう。この手のサイトは、18歳以上であれば誰でも利用OKであり、登録者に対し年齢上限を設けていたりはしないからです。

寧ろ、年配であればこうした年齢幅を利用していくべきだと思います。若年ユーザーの中には熟女好き・おじ様好きという人も多いので、年齢をごまかすよりも、実年齢で攻めていったほうが成果が上がることもあります。

しかし、運次第といっておきましょう。出会い系サイトでどのような出会いに巡り合うかは、利用してみるまでわかりませんから・・・。

「若年ユーザーと接触したとして、自分でも会話が続けられるだろうか」「若者の話題についていけるだろうか」という不安は最もですが、そこまで身構える必要はありません。若年ユーザーも、あなたと同じように「話題についていけるだろうか」と心配しています。互いに歩みあう努力をすれば大丈夫です。きっと楽しいメール交換になるでしょう!

一点だけ注意したいのは「年上だからといって、先輩風を吹かない」こと。若年ユーザーはこの手の類を嫌うので、思っても、あなたの中に閉まって置きましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ